ここから本文です。

更新日:2020年9月20日

中部公民館

公民館からのお知らせ 公民館だより ご利用案内
自主グループ 活動推進協議会 児童センター
公民館一覧    

 

ホットニュース

公民館だよりを発行しました(9月16日更新)

オンライン講座の配信期間を延長しました(8月13日更新)

下記動画の配信を9月下旬まで延長しました。

公民館施設利用制限等の一部緩和について(9月18日現在)

9月19日(土曜日)から、国、県のイベントやコンサートなどの人数上限の緩和を受け、講演会や説明会など利用内容によっては会議室等を定員までの利用ができるようになりました。

今回の取り扱いは、11月30日までとなっております。今後の感染状況によっては、再度変更となる場合もあります。

公民館施設利用について(PDF:33KB)

今回の取り扱いは、前回の「公民館施設利用制限等の一部緩和について(7月14日現在)」を前提にしております。利用の条件や利用の注意事項など基本的な取り扱いに変更はありません。

公民館避難所

公民館は大地震などによる大規模な災害のほかに、台風や大雨などが予報されますと、災害対策本部の判断により避難所を開設します。自宅で過ごすことが心配な方は、公民館に避難することをお勧めします。避難される方は、事前に避難所が開設されているか公民館に確認のうえ、お越しください。

 

令和2年度 主な行事

ふれあい映画鑑賞会 【今年度は中止とします】

芸能まつり     【今年度は中止とします】

ふれあいウォーキング【今年度は中止とします】

公民館まつり    【今年度は中止とします】

催し

高齢者教室

乳幼児学級

公民館講座

公民館だより

公民館の行事

 

多幸通信

 

 

 

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

生涯学習部生涯学習課中部公民館
電話番号:0566-74-8570   ファクス番号:0566-74-8567