ホーム > 市政情報 > 計画・プラン > 庁舎整備 > 庁舎整備に関するアンケート

ページID : 29152

更新日:2025年1月24日

ここから本文です。

庁舎整備に関するアンケート

今後の庁舎の在り方を検討するため、市民、来庁者及び市職員の意見を把握することを目的にアンケート調査を実施しました。

概要

アンケート調査の実施概要(PDF:79KB)

調査結果

1.市民アンケート調査
  • 対象者:16歳以上の市内在住者3,000人(無作為に対象者を抽出)
  • 調査時期:令和6年7月29日(月曜日)から8月19日(月曜日)まで
  • 調査方法:郵送配布
  • 回答状況:回答数1,303件、回答率43.4%
  • 調査結果(PDF:3,157KB)
2.来庁者アンケート調査
  • 対象者:本庁舎、北庁舎、西庁舎の来庁者
  • 調査時期:令和6年8月1日(木曜日)から8月7日(水曜日)まで
  • 調査方法:各課窓口での配布及び1階ロビーでの調査員による配布
  • 回答状況:回答数491件
  • 調査結果(PDF:1,112KB)
3.職員アンケート調査
  • 対象者:市職員1,441人(庁舎外勤務の会計年度任用職員、嘱託職員を除く。)
  • 調査時期:令和6年7月22日(月曜日)から8月9日(金曜日)まで
  • 調査方法:WEB配布
  • 回答状況:回答数1,205件、回答率83.6%
  • 調査結果はまとまり次第掲載します

 

お問い合わせ

総務部資産経営課資産経営係

電話番号:0566-71-2210

ファクス番号:0566-76-1112