ホーム > 市政情報 > 計画・プラン > 庁舎整備 > 安城市庁舎整備審議会

ページID : 28922

更新日:2025年3月17日

ここから本文です。

安城市庁舎整備審議会

安城市附属機関の設置に関する条例に基づき、庁舎整備基本構想及び庁舎整備基本計画の策定に関する事項の調査審議を行います。

安城市庁舎整備審議会委員名簿(PDF:51KB)(令和7年2月3日現在)

傍聴

傍聴を希望される場合は、傍聴規程をご確認ください。

定員は、審議会を開催する会議室の大きさにより変わる可能性がありますので、随時掲載する「開催予定」をご覧ください。

安城市庁舎整備審議会傍聴規程(PDF:62KB)

開催結果

日時 場所 内容 資料
令和7年2月3日

本庁舎3階

災害対策本部室

報告事項

  • 庁舎整備の検討状況に関する報告

議題

  • 現庁舎の課題及び整備の必要性について
  • 庁舎整備の基本方針(案)について

市庁舎整備審議会の委員を募集します(終了しました)

お問い合わせ

総務部資産経営課資産経営係

電話番号:0566-71-2210

ファクス番号:0566-76-1112