総合トップ ホーム > 申請書ダウンロード > 住民票等交付申請書の配信

ここから本文です。

更新日:2024年9月11日

住民票等交付申請書の配信

安城市に住民登録がある方で、窓口で住民票の写し・住民票記載事項証明を申請する際に使用します。

郵送で申請する場合は、郵送用の申請書をご利用ください(「住民票等交付申請書(郵送用)の配信」のページへ)。

令和6年7月16日(火曜日)から、窓口で発行する住民票の写し等の様式を変更しました

詳しくはこちら

申請方法

住民票の写し・住民票記載事項証明の申請方法については、「住民票の写し」のページでご確認ください。

受付窓口及び日時

市役所(本庁)市民課

明祥支所・桜井支所・北部支所

  • 受付日 月曜日から金曜日(祝日・年末年始を除く)

  • 受付時間 午前8時30分~午後5時15分

アンフォーレ証明・旅券窓口センター

  • 受付日 毎月第2火曜日・偶数月第4火曜日及び年末年始を除く日

  • 受付時間 午前9時~午後5時

申請書ダウンロード

Adobe Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民生活部市民課証明係
電話番号:0566-71-2221   ファクス番号:0566-76-1112