ここから本文です。
更新日:2024年9月11日
安城市に住民登録がある方で、窓口で住民票の写し・住民票記載事項証明を申請する際に使用します。
郵送で申請する場合は、郵送用の申請書をご利用ください(「住民票等交付申請書(郵送用)の配信」のページへ)。
詳しくはこちら
住民票の写し・住民票記載事項証明の申請方法については、「住民票の写し」のページでご確認ください。
受付日 月曜日から金曜日(祝日・年末年始を除く)
受付時間 午前8時30分~午後5時15分
受付日 毎月第2火曜日・偶数月第4火曜日及び年末年始を除く日
受付時間 午前9時~午後5時
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
お問い合わせ