総合トップ ホーム > 楽しむ > 文化・芸術 > 中学生日曜教室(音楽・美術)

ここから本文です。

更新日:2023年11月21日

中学生日曜教室(音楽・美術)を開催します 募集を終了しました

文化庁等からの提言を受け、本市においても令和5年10月から休日の部活動を段階的に縮小し、その活動の場を広く地域に移行することとしております。

その地域移行に関する取り組みの一つとして、本市では、今後も中学生が文化活動に継続して親しむことができるよう、また、新たな機会と捉え多様な活動へのきっかけとなるよう、「中学生日曜教室(音楽・美術)」を開催します。詳細はこちら(PDF:118KB)をご覧ください

申込はこちら(外部リンク)※あいち電子申請・届出システムの申込サイトに移動します

 

定員を超える応募があった場合は、抽選にて受講者を決定し、結果を各家庭へ送付します。

参加費用は各教室初回受講時にご持参をお願いします。

Adobe Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

生涯学習部文化振興課芸術文化係
電話番号:0566-77-6853   ファクス番号:0566-77-4491