本文へジャンプします。

文字サイズ変更
拡大
縮小

色の変更・音声読み上げ

  • 検索の仕方
  • Non Japanese
  • 携帯用
  • サイトマップ

ホーム > 庁舎案内

ここから本文です。

更新日:2014年4月14日

庁舎案内

開庁日

月曜日~金曜日午前8時30分~午後5時15分

閉庁日

土曜日、日曜日、祝祭日、12月29日~1月3日

土曜窓口(市役所本庁舎のみ)

  住民票などの各種証明書の発行や印鑑登録ができます。

  ※住民異動届(転入届、転出届、転居届など)はできませんのでご注意ください。

休日コーナー

  土・日・祝日に、文化センターと一部公民館で住民票などの各種証明書発行の申請ができます。証明書は、後日ご自宅へ郵送いたします。

  ※証明書の即日発行はできませんのでご注意ください。

庁舎ご案内

庁舎案内

各階配置図(平成24年4月)

 

 

 

【北庁舎】

 

 

 

議会傍聴席

第23会議室・無線通信室

7階

 

 

 

議場・委員会室

第2・3議会会議室

6階

 

 

 

正副議長室

第1~5議員控室・第1議会会議室

議会事務局

5階

【本庁舎】

情報システム課・第21・22会議室

4階

3階

教育長室・教委総務課・学校教育課

市民安全課・市民協働課

みらい創造研究所

監査委員事務局・市政情報コーナー

大会議室・第6~15会議室

連絡通路

公園緑地課・都市計画課・南明治整備課・商工課・区画整理課・土地改良課・環境首都推進課

3階

2階

市長室・副市長室

記者室

秘書課・人事課・企画政策課・経営管理課

行政課・財政課・契約検査課

文書室・会計課

第4・5会議室

連絡通路

土木課・維持管理課・危機管理課・建築課・農務課

2階

1階

市民課・国保年金課

市民税課・資産税課・納税課・指定金融機関出張所

連絡通路

子ども課・子育て支援課・社会福祉課・介護保険課・障害福祉課・相談室

1階

 

本北庁舎1階

本庁舎・北庁舎2階平面図

本庁舎・北庁舎3階平面図

西庁舎(1階~3階)平面図

よくある質問

お問い合わせ

総務部行政課庶務係
電話番号:0566-71-2208   ファクス番号:0566-76-1112

マイメニュー使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

  • 意見・相談・お問い合わせ
  • よくある質問
  • リンク集
  • 市長のページ
  • 市議会のページ
  • サルビーと行く わくわくキッズダウン
  • エコ路地 安城市の環境への取り組み
  • 安城密着コミュニティサイト あんみつ
  • 安城市子育て応援サイト
  • 市広報フェイスブック、ツイッター