総合トップ ホーム > 市政情報 > 市民の声 > 安城市企業版ふるさと納税のご案内について

ここから本文です。

更新日:2024年3月15日

安城市企業版ふるさと納税のご案内について

要旨

弊社宛に「安城市企業版ふるさと納税のご案内について」が送付されましたが、安城市長が神谷学(公印部分)と三星元人(署名部分)と別の市長名が記載された文書が届きました
この文書は安城市が公的に発信した文書でしょうか?公的な文書でしたらチェックした後に送付して下さい。

回答内容

この度は公印部分と署名部分において市長氏名が異なる文書が発送されたことにより、貴社にご迷惑、ご心配をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今回お送りしたご案内は、本市の委託により企業版ふるさと納税募集事務を行う事業者から送付された公的な文書ですが、発送前の本市による確認が不十分だったことが原因で、誤った文書が発送されてしまいました。
今後は、チェック機能の強化などの再発防止に努めてまいります。
また、今回誤った文書をお送りした件につきましては、修正後のご案内を改めてお送りさせていただきます。貴社におかれましては、お手数をおかけしますが、前回お送りした文書は差替のうえ廃棄いただけますと幸いです。

回答した月

令和6年2月

この内容についての問い合わせ先

健幸=SDGs課/電話番号:0566-71-2204
※現在の制度・事業の内容と異なっている場合がありますのでご留意ください。

よくある質問

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202   ファクス番号:0566-76-1112