総合トップ ホーム > 市政情報 > 市民の声 > アンフォーレ大型マルチビジョンの上映時間について

ここから本文です。

更新日:2018年10月9日

アンフォーレ大型マルチビジョンの上映時間について

要旨

アンフォーレをほぼ毎日利用しており、たまに学校の友人と行っています。みんな綺麗で良い施設だと評価しており、うれしい次第です。
さて、「アンフォーレ大型マルチビジョン」の放映コンテンツの件ですが、友人に安城七夕祭りの「デジタル短冊ウォール」を紹介しようと思い、事前にアンフォーレ課に時間の問い合わせをしたのですが、実際に伝えられた放映時間と異なっていました。遠方の友達にぜひ体験してほしかったので残念でした。
今後はアンフォーレのホームページに大体の放映時間を掲載していただけると嬉しいです。掲載すると、七夕のコンテンツだけではなく、「ふしぎの森マジカルアンフォーレ」の時間もわかり、親御さんたちがマルチビジョンの前に集まるきっかけにもなると思います。
ぜひ、ご検討よろしくお願い致します。

回答内容

「デジタル短冊ウォール」の上映時間について、誤った時間をお伝えしたとのこと、申し訳ございませんでした。
大型マルチビジョンで流しているコンテンツについては、エントランスを使用する催事の都合等により、随時上映時間を変更することがございますので、ホームページ等での上映時間掲載を行っておりませんでした。
今回いただきましたご要望を受け、再度各コンテンツの上映時間について協議・調整を図り、上映時間をホームページに掲載するようにいたしますので、よろしくお願いします。

回答した月

平成30年9月

この内容についての問い合わせ先

アンフォーレ課/電話番号:0566-76-6111
※現在の制度・事業の内容と異なっている場合がありますのでご留意ください。

よくある質問

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202   ファクス番号:0566-76-1112