総合トップ ホーム > 市政情報 > 「市民の声」の公表 > 市観光案内所KEY PORT(キーポート)について

ここから本文です。

更新日:2016年3月10日

市観光案内所KEY PORT(キーポート)について

要旨

私は仕事で週に4回は安城を訪れます。訪れるたびに、電車の待ち合いのためキーポートを利用し、安城市の観光情報に興味を持つようになりました。しかし、施設内はいつも学生が席を長時間確保しており、座るところがありません。これでは何のための施設か分かりません。利用方針を考え直して下さい。

回答内容

日ごろは、キーポートをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、利用状況について不快な思いさせてしまい申し訳ございませんでした。

今後利用に際して、椅子に座れない等のご不便を感じられましたら、気軽に受付へお声掛けしていただければ、対応させていただきます。

KEY PORTの利用目的としましては、主に観光案内とビジネス交流になりますが、フリースペースはどなたでも様々な目的でご利用いただけるようになっています。

今後も多くの方々に活用していただけるよう、利用しやすい施設運営を行ってまいりますので、ご理解いただきますようお願いします。

回答した月

平成28年2月

この内容の問い合わせ

商工課

電話番号:0566-71-2235

よくある質問

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202   ファクス番号:0566-76-1112