総合トップ ホーム > 市政情報 > 「市民の声」の公表 > 苦情係を作ってほしい

ここから本文です。

更新日:2013年6月20日

苦情係を作ってほしい

要旨

担当部署へ苦情を言っても無かったことにされてしまうので
苦情係(課)を作ってください。

回答内容

本市では、市民の皆様からの苦情対応につきましては、担当部署でどのような対応をして、どのような改善をしたかを報告する仕組みとしています。

内容によっては、市長へ報告することとしており、担当部署が責任を持って対応しています。

従いまして、組織として、苦情係(課)を新設することは考えておりません。

今後も、何かご意見や苦情、相談などございましたら、直接、担当部課に申し付けくださいますようよろしくお願いします。

回答した月

平成25年3月

この内容のお問い合わせ

経営管理課

電話番号:0566-71-2205

よくある質問

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202   ファクス番号:0566-76-1112