市長のページ

ここから本文です。

更新日:2018年7月18日

写真館

2018年6月

老人クラブ錦桜連合会手縫いの雑巾を安城市に寄贈

老人クラブ錦桜連合会のみなさんが手縫いの雑巾2,182枚を寄贈してくださいました。昭和60年から行われており、今年で34回目の寄贈です。市内の保育園などで使用させていただきます。ありがとうございました。

 

名古屋音楽ペンクラブ賞受賞者表敬訪問

第13回名古屋音楽ペンクラブ賞を受賞されたソプラノ歌手の佐地多美さんの表敬訪問です。名古屋音楽ペンクラブは、クラシック音楽関係の文筆などの活動を行っている作曲家、学者、評論家、マスコミ関係者らで構成されるもので、東海地方におけるクラシック音楽の隆盛を願い、演奏活動の活発化に資するため創設されました。名古屋音楽ペンクラブ賞は、前年度に開かれた公演を対象に先行し、優れた公演を行った個人、団体に贈られるものです。おめでとうございます!

 

WFDF世界ジュニアアルティメット選手権大会出場選手表敬訪問

カナダ・ウォールタールーで開催されるWFDF世界ジュニアアルティメット選手権大会の日本代表メンバーとして選出された加藤雄大選手と鳥居芳成選手の表敬訪問です。アルティメットとは、7人からなる2チームが100m×37mのコートでディスクをパスしながら運び、エンドゾーン内でパスをキャッチすると得点となる競技です。上位入賞を目指してがんばってきてください!

 

JICAボランティア2018年度派遣者表敬訪問

青年海外協力隊としてカボンへ派遣される尾崎真美さんの表敬訪問です。看護師の経験を活かして感染症・エイズ対策に力を注がれます。がんばってきてください!

 

安城産いちじくPRのため表敬訪問

JAあいち中央いちじく部会のみなさんの表敬訪問です。安城市はいちじくの栽培面積が県下1位で、安城市の特産品であるいちじくの消費拡大、産地振興を目的としてお越しいただきました。

 

チアダンス全国大会出場選手表敬訪問

東京で開催される全国こどもチャレンジカップ第11回全国大会に出場されるスタジオDoの選手のみなさんの表敬訪問です。上位入賞を目指してがんばってきてください!

 

日本リトルシニア林和男旗杯国際野球大会出場選手表敬訪問

日本リトルシニア第9回林和男旗杯国際野球大会に出場される三河安城リトルシニアの選手のみなさんの表敬訪問です。上位入賞を目指してがんばってきてください!

 

 

写真館バックナンバー

お問い合わせ

企画部秘書課秘書係
電話番号:0566-71-2201