総合トップ SDGs > 公民連携 > 公民連携フロント(公民連携ワンストップ窓口)

ここから本文です。

更新日:2022年7月25日

公民連携フロント(公民連携ワンストップ窓口)

「公民連携ガイドライン」に基づき、民間事業者様等からの提案等を受け付けるワンストップ窓口「公民連携フロント」を設置しています。本市と連携した事業等をご提案いただける民間事業者様からの自由なご提案をお待ちしております!

公民連携フロント設置の目的

 本市における公民連携を推進するため、これまで各部署で対応していた民間事業者等からの提案や相談を一括して受け付けるワンストップ窓口として、「公民連携フロント」を設置します。

 「公民連携フロント」では、行政と民間事業者等の持つ「強み」や「資源」、「ネットワーク」を幅広く連携させ、「三方よし」の実現を目指します。

 

公民連携フロント

 

テーマ型提案の申込み

本市の抱える特定の地域課題等、本市からテーマを示し、そのテーマに対する連携事業の提案やアイディア等を民間事業者等から募集するものです。 

※現在、公民連携プロジェクト「UIA(Urban Innovation ANJO)」として試験運用しています。詳しくはこちらからご確認ください。

フリー型提案の申込み

民間事業者様等が本市との連携を希望する事業やアイディア等を、本市が行う事務事業全般を対象としてご提案いただくものです。 

※随時受け付けております。お気軽にご相談ください。

事前協議

 連携事業や制度に関することなど、提案に向けた事前協議を受け付けております。事前協議を希望される民間企業者等様はお気軽にご相談ください。

 

 公民連携ガイドラインについて

公民連携ガイドラインはこちら

お問い合わせ

企画部健幸=SDGs課公民連携係
ダイヤルイン:0566-71-2204
電話番号:0566-71-2204   ファクス番号:0566-76-1112