受け継ぐ想いを
未来へ届ける 望遠郷
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更新日:2025年3月3日
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施行日 平成29年4月1日
最終改正 令和7年4月1日
安城市では、工事(業務)の適正な履行と良好な品質の確保を図るため、公共サービスの実施に従事する者の労働環境に配慮し、試行により、労働環境チェックシートを提出していただきますので、ご協力くださいますようお願いいたします。
労働環境の確認の対象となる契約は、原則として、次のいずれかに該当する契約とします。
(1)総合評価競争入札により締結した予定価格が1億円以上の工事請負契約
(2)一般競争入札又は指名競争入札により締結した予定価格が1,000万円以上の次に掲げる業務委託契約※
ア 市の事務又は事業の用に供する建物及びその敷地の清掃業務
イ 庁舎等の警備の業務(警備業法(昭和47年法律第117号)第2条第5項に規定する機械警備業務を除く。)
ウ 庁舎等の受付又は案内の業務
エ 電話交換業務
オ 除草又は草刈の業務
(3)前2号に掲げるもののほか、市長が特に必要と認める契約
※1年以下の契約にあっては当該予定価格、1年を超える契約にあっては予定価格を契約月数で除して得た額に12を乗じて得た額とします。
なお、労働環境の確認をする(労働環境チェックシートの提出を求める)場合は、入札公告又は指名通知に明示しますのでご確認ください。