総合トップ ホーム > 暮らす > 届出と証明(パスポート) > マイナンバーカード臨時窓口の開設
ここから本文です。
更新日:2023年9月14日
毎月第2・第4水曜日の夜間と毎月第3土曜日に、マイナンバーカード関連業務を行う専用窓口を開設しています。
また、臨時窓口として令和5年10月~11月の日曜日にアンフォーレにてマイナンバーカード申請と郵送受取サービスの受付をおこないます。ぜひご利用ください。
※予約はできませんので、来庁順に受付します。
※多くの方の来庁が予想され、お待たせする時間が長くなる可能性があります。ご理解・ご協力をお願いします。
※転入・転出・転居等の住民異動届、戸籍届出、各種証明書発行、印鑑登録等の業務は行いませんので、ご注意ください。
午後5時~午後7時
電子証明書の発行・更新・暗証番号再設定(ロック解除)
※券面更新(住所変更等)・継続利用は、すでに住民票の異動手続等が完了している方のみ取扱いできます。
電子証明書の発行・更新・暗証番号再設定(ロック解除)
※券面更新(住所変更等)・継続利用は、すでに住民票の異動手続等が完了している方のみ取扱いできます。
マイナンバーカードの申請はスマホ等で行うことができます。申請方法はこちらをご確認ください。
※マイナンバーカードの更新・再交付、券面変更(住所変更等)、電子証明書の発行・更新、暗証番号再設定(ロック解除)はできません。
※マイナンバーカードの更新・再交付、券面変更(住所変更等)、電子証明書の発行・更新、暗証番号再設定(ロック解除)はできません。
お問い合わせ