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更新日:2024年7月10日
毎月第2水曜日の夜間と毎月第3土曜日に、マイナンバーカード関連業務を行う専用窓口を開設しています。
また、市内地区公民館にて、マイナンバーカードの申請と郵送受取サービスの臨時窓口を開設しています。
※予約はできませんので、来庁順に受付します。
※多くの方の来庁が予想され、お待たせする時間が長くなる可能性があります。ご理解・ご協力をお願いします。
※転入・転出・転居等の住民異動届、戸籍届出、各種証明書発行、印鑑登録等の業務は行いませんので、ご注意ください。
午後5時~午後7時30分
電子証明書の発行・更新・暗証番号再設定(ロック解除)
※券面更新(住所変更等)・継続利用は、すでに住民票の異動手続等が完了している方のみ取扱いできます。
電子証明書の発行・更新・暗証番号再設定(ロック解除)
※券面更新(住所変更等)・継続利用は、すでに住民票の異動手続等が完了している方のみ取扱いできます。
マイナンバーカードの申請はスマホ等で行うことができます。申請方法はこちらをご確認ください。
臨時窓口として市内の地区公民館などでマイナンバーカードの申請と郵送受取サービスなどの受付をおこなっています。
詳しくはこちらをご覧ください。
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