総合トップ ホーム > 暮らす > 届出と証明(パスポート) > マイナンバーカード臨時夜間窓口の開設

ここから本文です。

更新日:2021年8月4日

マイナンバーカード関連業務の専用窓口を開設しています

水曜日の夜間と毎月第3土曜日(令和3年5月15日~)に、マイナンバーカード関連業務を行う専用窓口を開設しています。

ぜひご利用ください。

毎週水曜日(祝日、年末年始を除く。) ※9月まで、10月以降は下記をご覧ください。
  • 時 間  午後5時~午後7時
  • 場 所  安城市役所本庁舎1階 市民課
  • 取扱業務 マイナンバーカードの申請・受取・券面変更(住所変更等)・継続利用

        電子証明書の発行・更新・暗証番号再設定(ロック解除)

        ※券面更新(住所変更等)・継続利用は、すでに住民票の異動手続等が完了している方のみ取扱いできます。

毎月第3土曜日(令和3年5月15日~)
  • 時 間  午前9時~正午
  • 場 所  安城市役所本庁舎1階 市民課
  • 取扱業務 マイナンバーカードの受取

        電子証明書の発行・更新・暗証番号再設定(ロック解除)

        ※マイナンバーカードの申請・券面変更(住所変更等)・継続利用はできません。

 

 ※予約はできませんので、来庁順に受付します。

 ※多くの方の来庁が予想され、お待たせする時間が長くなる可能性があります。

 ご理解・ご協力をお願いします。

 ※転入・転出・転居等の住民異動届、戸籍届出、各種証明書発行、印鑑登録等の業務は行いませんので、ご注意ください

お知らせ:10月からマイナンバー夜間臨時窓口が変わります

毎週水曜日に開設していたマイナンバー夜間臨時窓口を、10月以降は第2・第4水曜日に変更します。

10月以降の夜間臨時窓口について
  • 日時    毎月第2・第4水曜日(祝日・年末を除く)

        午後5時~午後7時

  • 場所    安城市役所本庁舎1階 市民課
  • 取扱業務  マイナンバーカードの申請・受取・券面変更(住所変更等)・継続利用

        電子証明書の発行・更新・暗証番号再設定(ロック解除)

        ※券面更新(住所変更等)・継続利用は、すでに住民票の異動手続等が完了している方のみ取扱いできます。

        ※上記以外の業務(転入・転出・転居等の住民異動届、各種証明発行等)は取り扱いません。

 

お問い合わせ

市民生活部市民課マイナンバー室交付対策係
電話番号:0566-71-2268   ファクス番号:0566-76-1112