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更新日:2023年11月22日

固定資産証明書交付申請書の配信

内容

この申請書で、安城市内の資産に関する以下の証明書等の交付を申請することができます。

  • 評価課税証明書・・・評価額、課税標準額、固定資産税額、都市計画税額の証明です。
  • 評価証明書・・・評価額の証明です。
  • 物件証明・・・共有名義の場合、共有者の情報が掲載されています。
  • 名寄せ・・・所有者が安城市内に所有する土地・家屋の評価額、課税標準額、税額が掲載されています。

申請方法

固定資産証明書の申請方法については、「固定資産税の課税に関する証明」をご確認ください。

受付窓口

市民課

安城市役所本庁舎1階

利用時間…土曜日・日曜日・祝日・年末年始を除く、午前8時30分から午後5時15分まで

支所

利用時間…土曜日・日曜日・祝日・年末年始を除く、午前8時30分から午後5時15分まで

利用場所…北部支所・桜井支所・明祥支所(それぞれ北部公民館・桜井公民館・明祥プラザ内にあります)

アンフォーレ証明・旅券窓口センター

利用日…アンフォーレ休館日(祝日を除く毎月第2火曜日及び偶数月第4火曜日、12月29日~1月3日)を除く毎日

利用時間…午前9時~午後5時

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お問い合わせ

市民生活部市民課証明係
電話番号:0566-71-2221   ファクス番号:0566-76-1112