総合トップ ホーム > 暮らす > 福祉・介護・医療 > 安城市自立支援協議会

ここから本文です。

更新日:2022年9月22日

安城市自立支援協議会

相談支援事業を始めとする地域の障害福祉に関するシステムづくりに関し、中核的な役割を果たす定期的な協議の場として設置され、社会資源の開発や改善などについて協議します。

今年度の開催予定

 

第2回

開催日時

令和4年10月27日(木曜日)午後2時40分から午後3時30分まで

開催場所

安城市役所 本庁舎3階 大会議室

傍聴(受付方法)

先着5名まで傍聴することができます。

開催日の午後2時35分まで開催場所にて受付けます。

 

第3回

開催日時

令和5年3月23日(木曜日)午後1時30分から午後3時まで

開催場所

安城市役所(予定)

傍聴(受付方法)

先着5名まで傍聴することができます。

開催日の午後1時25分まで開催場所にて受付けます。

 

今年度の開催結果

第1回

開催日時

令和4年6月22日(水曜日)午後1時30分から午後3時まで

開催場所

へきしんギャラクシープラザ1階展示室

議事録等


過去の開催結果

令和3年度までの開催結果


支援手帳「あん・あん」

障害のある人が常に携帯することで、災害時や支援者との不慮のトラブル等ではぐれてしまった場合においても、本人を保護した方が支援をしていただくことが可能になります。

使い方や作成についてはこちら(エクセル:1,238KB)を右クリックして保存してください。また、以下の事業所のホームページからも入手できます。

注意(エクセルの使用できる環境でマクロを有効にしてください)

 

Adobe Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

福祉部障害福祉課障害給付係
電話番号:0566-71-2259   ファクス番号:0566-74-6789