総合トップ ホーム > 市政情報 > 広報あんじょうについてその他の情報

ここから本文です。

更新日:2022年11月30日

広報あんじょうについてその他の情報

令和2年4月号から広報あんじょうをリニューアルしました

広報あんじょうは、令和2年4月号から紙面や発行回数を変更しました。
詳しくはこちらを参照してください。

広報あんじょう保存用ファイル

「広報あんじょう」を1年間各家庭で保存できるファイルを1年ごとに作成し全世帯に配布していましたが、令和4年1月号とあわせて配布するファイルをもって、全世帯への配布を終了します。
令和4年1月号とあわせて配布する新しいファイルは、繰り返し利用できるよう使用年を明記していません。古い号と新しい号を入れ替えながらお使いください。1年間分の広報を保存したい場合は、背表紙の空欄に使用年を記入してください。
令和5年以降、新しいファイルが必要な場合や、ファイルが破損した場合は、令和4年12月下旬以降に市役所秘書課広報広聴係、各地区公民館、各地域福祉センターで配布します。

広報裏表紙の広告

広報あんじょうの広告事業(裏表紙への企業広告掲載)は、2019年度をもって終了しました。

昭和22年~平成14年発行分の広報データを収録したCD

広報あんじょうCD昭和22年から平成14年発行分の広報あんじょう、昭和38年から42年発行分の広報さくらいの電子データを収録したCDを広報広聴係で販売しています。
1セット(CD6枚組)1,000円

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202