総合トップ ホーム > 市政情報 > 市民の声 > 市公式ウェブサイト掲載のパブリックコメントについて

ここから本文です。

更新日:2023年1月11日

市公式ウェブサイト掲載のパブリックコメントについて

要旨

パブコメコメントページ内の「市民からの意見及び市の考え方」にある「安城市自転車活用推進計画(案)」をクリックすると、意見募集の結果の画面が表示されませんが、これは単に、リンク先を間違えて設定されたのでしょうか。
もしそうであれば、今までずっと誤った情報がホームページに掲載されていたことになります。秘匿する理由は何でしょうか。個人情報保護のためでしょうか。
また、誰がどのような仕組みで、ホームページの内容を担保されているのでしょうか。

回答内容

自転車活用推進計画への意見募集結果につきましては、この計画のページにおいて、「市民参加を推進するためのガイドライン」に基づき、令和4年3月30日から令和4年4月29日までの30日間公表しました。また、都市計画課窓口及び市内17施設におきましても供覧に付しておりました。今回のご指摘をふまえ、意見募集結果を確認できるよう、再度掲載することといたしました。
なお、自転車活用推進計画のページについては都市計画課が作成し掲載しております。この度は、不適切なリンク設定によりご不便をおかけしまして申し訳ありませんでした。
今後、皆様にわかりやすいホームページ作成に努めてまいります。

回答した月

令和4年12月

この内容についての問い合わせ先

都市計画課/電話番号:0566-71-2243
※現在の制度・事業の内容と異なっている場合がありますのでご留意ください。

よくある質問

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202   ファクス番号:0566-76-1112