総合トップ ホーム > 市政情報 > 市民の声 > 職員の対応について

ここから本文です。

更新日:2023年1月11日

職員の対応について

要旨

マイナンバーカードを作りに行ったところ、対応が悪く残念でした。

回答内容

この度は、窓口での職員の対応により不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
丁寧な対応を行うように改めて職員に徹底してまいります。
なお、職員の説明不足のためにご不明なことがございましたら、お手数をお掛けして大変恐縮ですが、以下へお問い合わせくださいますようお願いします。
1.マイナポイントに関するお問い合わせ
「マイナポイント支援コールセンター」
電話:050-1753-2521
受付時間:平日午前9時~午後5時(令和5年2月末まで)

2.マイナンバーカードに関するお問い合わせ
「市民課届出係」
電話:0566-71-2268
電子メール:shiminka@city.anjo.lg.jp

回答した月

令和4年12月

この内容についての問い合わせ先

市民課/電話番号:0566-71-2268
※現在の制度・事業の内容と異なっている場合がありますのでご留意ください。

よくある質問

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202   ファクス番号:0566-76-1112