総合トップ ホーム > 市政情報 > 市民の声 > スポーツセンターのトレーニングルームのマシン及び浴室について

ここから本文です。

更新日:2022年12月13日

スポーツセンターのトレーニングルームのマシン及び浴室について

要旨

週に2、3回利用しています。最近は故障や破損で使用できないマシンが増えていますので、修理や更新をしてください。
また、浴室内の椅子の高さが大が1脚、中が1脚、小が5脚ありますが、数の多い小の椅子は低すぎると感じています。
もう少し高い椅子を揃えてもらいたいです。
また、鏡の清掃をお願いしたいです。現状の鏡では何も映りません。
改善よろしくお願いします。

回答内容

トレーニングマシンの故障につきましては、使用できない期間が長くなっており、大変申し訳ございません。故障しているトレーニングマシンについてはすでに修理部品を発注済みではありますが、新型コロナの影響による半導体不足などにより修理部品の調達に時間がかかっている状況です。部品が届きましたら速やかに交換修理を実施し、皆様にご利用いただけるよう準備をしております。
また、浴室の椅子につきましては、大きなサイズの椅子を増やすとともに、鏡につきましても、研磨清掃の準備を進めてまいります。
今後も、利用者の皆様が安心安全にご利用いただけるよう努力してまいります。

回答した月

令和4年11月

この内容についての問い合わせ先

スポーツ課/電話番号:0566-75-3535
※現在の制度・事業の内容と異なっている場合がありますのでご留意ください。

よくある質問

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202   ファクス番号:0566-76-1112