総合トップ ホーム > 市政情報 > 市民の声 > アンフォーレの施設利用の領収書及び指定管理者の対応について

ここから本文です。

更新日:2022年11月14日

アンフォーレの施設利用の領収書及び指定管理者の対応について

要旨

アンフォーレ願いごと広場を利用するため、利用料金を払い、施設利用許可書兼領収書を受領しました。しかし当日、一部の時間帯で施設を利用しなかったため、その分の利用料金について、後日、返金していただきました。その際、以前の領収書は回収しなくていいのかと指定管理者に尋ねましたが、必要はないとの回答でした。
その後、アンフォーレ課職員に上記のお話をしたところ、「市では差し替え回収するのが正しい」とのことでしたので「指定管理者を指導してください」と申し上げましたが、今だに領収書が手元にあります。どういうことでしょうか。

回答内容

担当課に確認いたしましたところ、ご指摘いただいた日に、以前の領収書を回収するよう指定管理者を指導したとのことでしたが、現在も未回収の状況となり大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の内容について、早急に対応するとともに指定管理者の指導を徹底するようアンフォーレ課へ申し伝えました。

回答した月

令和4年10月

この内容についての問い合わせ先

アンフォーレ課/電話番号:0566-76-6111
※現在の制度・事業の内容と異なっている場合がありますのでご留意ください。

よくある質問

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202   ファクス番号:0566-76-1112