総合トップ ホーム > 市政情報 > 市民の声 > アンフォーレの施設運営に関する意見の回答と公表について

ここから本文です。

更新日:2022年9月14日

アンフォーレの施設運営に関する意見の回答と公表について

要旨

以前、アンフォーレの施設運営に関する意見を「市長へのメール」で送信しました。
その後、回答がなく、公表もされていません。
「市長へのメール」の趣旨に反するメールであれば、一方的に却下されるのはやむを得ないと思いますが、どのような判断で今日に至っているのでしょうか。

回答内容

アンフォーレの施設運営について、様々なご意見をいただきありがとうございます。
アンフォーレの具体的な運営方法につきましては、お答えしましたように「アンフォーレの施設の運営方法に関しましては(中略)今後は、アンフォーレ課までご連絡ください」とお願いしています。
市長へのメールについては、年間約800件と多くのメールをいただき、その内容確認や事務処理に多くの時間を要しているのが現状です。
より多くの方からの市民ニーズやご意見などをお聞きしたいと考えており、1つの部署に関して多くの問い合わせがある場合や同様の内容に対してのメールの場合は、関係部署に直接、お問い合わせいただくようお願いしています。
メールの回答につきましては、アンフォーレ課より直接回答します。

回答した月

令和4年8月

この内容についての問い合わせ先

秘書課/電話番号:0566-71-2202
※現在の制度・事業の内容と異なっている場合がありますのでご留意ください。

よくある質問

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202   ファクス番号:0566-76-1112