総合トップ ホーム > 市政情報 > 「市民の声」の公表 > アンフォーレ休館日における駐輪場について

ここから本文です。

更新日:2022年6月10日

アンフォーレ休館日における駐輪場について

要旨

アンフォーレ休館日の火曜日に自転車で「暮らしの学校」に通ってます。しかし、駐輪場にはロープが張ってあり停めることができません。今までは停められたのでびっくりしました。

回答内容

アンフォーレ本館が全館休館日となる日に駐輪場が1日中利用できない状況となり、暮らしの学校やスーパー利用者への配慮が足りずご不便をおかけしました。大変申し訳ございませんでした。
これは、アンフォーレ利用者以外の方が駐輪し、アンフォーレ利用者が駐輪できない事態を防ぐため、令和3年12月に駐輪場の利用時間を午前8時45分からアンフォーレが閉館する午後9時までとする運用に変更したことによるものです。
今後は、アンフォーレ本館の全館休館日についても、アンフォーレ本館と駐車場の間の駐輪場が利用できるよう変更してまいります。

回答した月

令和4年5月

この内容についての問い合わせ先

アンフォーレ課/電話番号:0566-76-6111
※現在の制度・事業の内容と異なっている場合がありますのでご留意ください。

よくある質問

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202   ファクス番号:0566-76-1112