総合トップ ホーム > 市政情報 > 市民の声 > 公民館の利用開始時間について

ここから本文です。

更新日:2022年5月19日

公民館の利用開始時間について

要旨

作野公民館の多目的広場をグラウンドゴルフで利用しています。
これまで午前8時45分頃から利用できたのが、職員から午前8時55分からしか利用できないと言われました。
何とかあと10分早くできないでしょうか。

回答内容

日頃から作野公民館の多目的広場をご利用いただきありがとうございます。今回、私どもの対応でご不安になられましたこと、大変申し訳ありませんでした。
まず、多目的広場のご利用時間につきましては、今まで通りでございますので、どうぞ安心してご利用ください。
次に、職員が午前8時55分からしか使用することができないとお伝えしたのは、館内の会議室等の使用に関することで、お尋ねになられたことと違うことをお答えしておりました。今後は、お話をしっかりお聞きし、対応するよう指導してまいります。
今後も多目的広場を大いにご活用いただき、健康増進に努めていただければと思います。

回答した月

令和4年4月

この内容についての問い合わせ先

生涯学習課/電話番号:0566-76-1515
※現在の制度・事業の内容と異なっている場合がありますのでご留意ください。

よくある質問

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202   ファクス番号:0566-76-1112