総合トップ ホーム > 市政情報 > 市民の声 > アンフォーレ駐車場の警備員について

ここから本文です。

更新日:2022年4月15日

アンフォーレ駐車場の警備員について

要旨

アンフォーレ駐車場に交通誘導警備員を配置されているが、土日などの駐車場が混雑しているときに適切に交通誘導をされていない警備員がたまにいます。適切に誘導するように担当警備会社に通達してください。

回答内容

アンフォーレ駐車場について、管理運営は民間企業であるスターツアメニティー株式会社のナビパーク事業部(以下「ナビパーク」)が担当しており、ご指摘いただきました警備は、ナビパークと契約している東海警備保障株式会社が請負っております。
ナビパークへは、本件について伝えており、「御対応に関して至らない部分があり申し訳ございません。またご指摘頂きありがとうございます。ご指摘の内容を周知し改善に努めさせて頂きます。」との回答をいただいております。
この度は、貴重なご意見をありがとうございました。今後も、皆様に気持ちよくご利用いただけるよう努めてまいります。

回答した月

令和4年3月

この内容についての問い合わせ先

アンフォーレ課/電話番号:0566-76-6111
※現在の制度・事業の内容と異なっている場合がありますのでご留意ください。

よくある質問

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202   ファクス番号:0566-76-1112