総合トップ ホーム > 市政情報 > 市民の声 > テニスコートの予約について

ここから本文です。

更新日:2022年1月24日

テニスコートの予約について

要旨

次月分のテニスコートを予約するために、各団体の担当者が指定日に東祥アリーナ安城に出向き抽選に参加しています。
もっと手短にインターネット等を利用して予約ができないのかを検討してください。
また曜日を固定した年間を通しての予約ができないかを検討してください。

回答内容

テニスコートの予約方法について、オンラインによる抽選を検討するため、令和3年7月の抽選会において抽選会参加者に対しアンケート調査を実施しました。その結果、現在の方式を望む参加者が多かったため、現時点では抽選方式を変更する予定はありません。
年間計画につきましては、100名以上の参加が見込まれる大会やイベントなどは周知や募集、準備期間が必要なことから年間予約の受付をしておりますが、個人やグループの練習についての年間計画を受付することは考えておりません。
ご要望に沿えず申し訳ございませんが、ご理解ください。

回答した月

令和3年12月

この内容についての問い合わせ先

スポーツ課/電話番号:0566-75-3535
※現在の制度・事業の内容と異なっている場合がありますのでご留意ください。

よくある質問

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202   ファクス番号:0566-76-1112