総合トップ ホーム > 市政情報 > 市民の声 > デンパークのペット同伴での入場について

ここから本文です。

更新日:2022年1月24日

デンパークのペット同伴での入場について

要旨

デンパークはステキな所なので他市の人たちも行ってみたいと聞きます。ですがペット同伴での入場ができないので残念だと思います。せめて期間限定でもペット同伴での入場を可能にしてください。最近、ペット同伴可の温泉旅館などの観光施設も増えています。安城市民も愛犬を飼っている家が増えていますので、ペット同伴可なら、デンパークの来場者数も増えると思います。今はオムツ着用で入れる施設が多く、またドックラン併設されている場合はそこまでカートインで移動するなどの規制もされています。大切なペットと行ってみたいと思っている人達はマナーを守ります。どうかご検討ください。

回答内容

お問い合わせいただいたペット同伴の件につきまして、現状では、小さなお子様が安心して遊べる公園であることやペットの糞尿等の課題もあり実施していません。
なお、この度の貴重なご意見を参考にさせていただき、デンパークの運営に役立たせていただきます。
今後も変わらずデンパークをご愛顧いただきますようお願いいたします。

回答した月

令和3年12月

この内容についての問い合わせ先

農務課/電話番号:0566-71-2233
※現在の制度・事業の内容と異なっている場合がありますのでご留意ください。

よくある質問

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202   ファクス番号:0566-76-1112