総合トップ ホーム > 市政情報 > 市民の声 > マーメイドパレスへの市外からの入場を規制してください

ここから本文です。

更新日:2021年9月21日

マーメイドパレスへの市外からの入場を規制してください

要旨

マーメイドパレスで入場制限されていますが、感染予防の為なら市外からの入場を規制してください。
感染者の多い地域から多数の来場者がいて怖いです。

回答内容

現在マーメイドパレスは新型コロナウイルス感染症対策のため、入場制限をさせていただいており、利用者の皆さまにはご迷惑をおかけしております。
本施設は、安城市体育施設の設置及び管理に関する条例において、利用者を居住地で区別する定めはなく、市内外問わず広く利用されている施設です。市外の方を含めて事前に利用料をお支払いいただく前払式利用券をご購入いただいている方も多いことから、市外利用者を制限することは、現時点では考えておりません。
ご要望に沿うことが出来ず申し訳ございませんが、利用者の皆さまが安心してご利用いただけるように、消毒や検温等の感染予防対策に努めてまいります。

回答した月

令和3年8月

この内容についての問い合わせ先

スポーツ課/電話番号:0566-75-3535
※現在の制度・事業の内容と異なっている場合がありますのでご留意ください。

よくある質問

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202   ファクス番号:0566-76-1112