総合トップ ホーム > 市政情報 > 市民の声 > 安城プレミアム商品券の利用可能店舗の一覧表について

ここから本文です。

更新日:2021年8月20日

安城プレミアム商品券の利用可能店舗の一覧表について

要旨

利用可能店舗の一覧表を見て、気になるお店があっても、どこにあるのかを調べるのにとても不便に感じました。
今後またプレミアム商品券の企画がある場合は、店名の隣に町名等を記載していただけると大変利用しやすいです。ご検討よろしくお願いします。

回答内容

安城プレミアム商品券取扱店一覧につきましては、多くの事業者から取扱店の登録をいただいており、紙面の都合上、町名等の記載ができず、ご不便をおかけして申し訳ございません。
専用ホームページの取扱店舗一覧のページ(https://anjo-premium.jp/shop/)には、店舗名、業種、住所、電話番号、ホームページのURL(掲載希望がある場合のみ)を掲載しております。また、地図上で取扱店を確認することができるマップも掲載していますので、活用ください。

回答した月

令和3年7月

この内容についての問い合わせ先

商工課/電話番号:0566-71-2235
※現在の制度・事業の内容と異なっている場合がありますのでご留意ください。

よくある質問

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202   ファクス番号:0566-76-1112