総合トップ ホーム > 市政情報 > 市民の声 > マーメイドパレスのプリペイドカードについて

ここから本文です。

更新日:2021年1月19日

マーメイドパレスのプリペイドカードについて

要旨

マーメイドパレスのプリペイドカードですが、まだ残額が残ってしまっています。
窓口に行けばICカードに移行してもらえるのでしょうか?
ウェブサイトを見ても、あまり分からなかったので、教えて下さい。

回答内容

マーメイドパレスでご利用いただいておりましたプリペイドカードにつきましては、令和2年9月30日でマーメイドパレスでの利用を終了いたしました。
現在お持ちのプリペイドカードの残高につきましては、次の3つの方法でご利用いただくことができます。
1点目は、マーメイドパレスでICカードに残高を移行し、マーメイドパレスで利用する。
2点目は、スポーツセンターでICカードに残高を移行し、スポーツセンターで利用する。
3点目は、現在お持ちのプリペイドカードをスポーツセンターで利用する。(令和3年10月3日まで利用可能)
なお、残高を移行した場合は、ICカードへ移行手続きをした施設でのみ利用可能となりますので、ご注意くださいますようお願いいたします。
また、市公式ウェブサイトでのお知らせにつきましては、より分かりやすい説明に修正いたしました。
マーメイドパレスにおけるプリペイドカードについて(PDF:42KB)

回答した月

令和2年12月

この内容についての問い合わせ先

スポーツ課/電話番号:0566-75-3535
※現在の制度・事業の内容と異なっている場合がありますのでご留意ください。

よくある質問

Adobe Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202   ファクス番号:0566-76-1112