総合トップ ホーム > 市政情報 > 「市民の声」の公表 > 職員の窓口対応について

ここから本文です。

更新日:2020年11月16日

職員の窓口対応について

要旨

市役所に住民票を取りに行きました。持病があって運転免許証が一時的にないことを伝えたら、「では、障害者手帳はありますか?」と聞かれとてもショックを受けました。聞き方に気を付けてほしいです。

回答内容

この度は、職員の対応につきまして、不快な思いをおかけし深くお詫び申し上げます。
ご指摘を受け、担当職員に面談を行い、指導を行いました。今後、対応には十分注意してまいります。

回答した月

令和2年10月

この内容についての問い合わせ先

市民課/電話番号:0566-71-2221
※現在の制度・事業の内容と異なっている場合がありますのでご留意ください。

よくある質問

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202   ファクス番号:0566-76-1112