ここから本文です。

更新日:2020年10月20日

職員の私語について

要旨

月に数回、お昼休みに市民課に証明書を取りに行っています。
その際に、奥で申請書を処理する職員がいつも私語をしています。加えて申請書の処理も毎回異常に遅いです。
違う時間帯に行ったときと、待ち時間が明らかに違います。きちんと指導をしてください。

回答内容

この度は、ご不快な思いをおかけし、深くお詫び申し上げます。
ご指摘を受け、証明発行事務担当職員に面談を行い、私語を慎むよう指導を徹底しました。

回答した月

令和2年9月

この内容についての問い合わせ先

市民課/電話番号:0566-71-2221
※現在の制度・事業の内容と異なっている場合がありますのでご留意ください。

よくある質問

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202   ファクス番号:0566-76-1112