受け継ぐ想いを
未来へ届ける 望遠郷
ページID : 22797
更新日:2020年10月20日
ここから本文です。
保育課職員の窓口対応がいつも無愛想で笑顔一つなく不快です。
入園についての質問等をすると「だめです。できません。」といった一方的な回答のみなのが非常に不快です。
できない場合、どうしたらいいのか、できるための提案等することはできないのでしょうか。
もっと、市民の気持ちに寄り添う対応をしてください。
この度は、窓口対応で不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
入園申込み等につきましては、保護者の皆様にとっては、不明なことや不安に思われることも多いことと思います。
今後は、相談される方のお気持ちに寄り添った窓口対応ができるよう、ご指摘いただいた職員はもとより、他の職員に対してもより一層の指導を行ってまいります。
令和2年9月
保育課/電話番号:0566-71-2228
※現在の制度・事業の内容と異なっている場合がありますのでご留意ください。
よくある質問