総合トップ ホーム > 市政情報 > 「市民の声」の公表 > 安城プレミアムお買物券のPR方法について

ここから本文です。

更新日:2020年9月18日

安城プレミアムお買物券のPR方法について

要旨

市内でお店を経営していますが、新型コロナウイルス感染症の第二波以降売り上げが大幅に減りました。従業員の給料も払えなくなります。
安城プレミアムお買物券事業でお客さんが戻るか心配です。そこで、どの店でお買物券が使えるかウェブサイトでもっとアピールしてほしいです。市公式ウェブサイトのどこに書いてあるかわかりません。ホームページのトップの右側の写真があまり更新されていないので、ここにお買物券を使える店の写真を日替わりで載せてください。

回答内容

安城プレミアムお買物券の取扱店につきましては、専用のウェブサイトに掲載しております。あわせて、お買物券の購入者には、販売時に取扱店一覧のチラシを配布し、周知を図っております。なお、専用のウェブサイトにつきましては、市公式ウェブサイトのトップページ内「注目情報」からもご覧いただけるようにいたしました。
また、市公式ウェブサイトのトップページの写真部分「安城の旬!フォトレポート」につきましては、市内であった催しや出来事などを写真と文章で紹介するページとなりますので、ご提案いただきましたような店舗の紹介は予定しておりません。なお、更新の間隔が空いていましたことにつきましては不快な思いをおかけし、申し訳ありませんでした。今後は定期的な更新に努めてまいります。

回答した月

令和2年8月

この内容についての問い合わせ先

商工課/電話番号:0566-71-2235・秘書課広報広聴係/電話番号:0566-71-2202
※現在の制度・事業の内容と異なっている場合がありますのでご留意ください。

よくある質問

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202   ファクス番号:0566-76-1112