総合トップ ホーム > 市政情報 > 「市民の声」の公表 > お誕生記念ここから健康事業の選択サービスについて

ここから本文です。

更新日:2020年8月19日

お誕生記念ここから健康事業の選択サービスについて

要旨

お誕生記念ここから健康事業の選択サービスは、密となる体験型ばかりでコロナ禍にはそぐわないと思います。
有効期間は延長されたものの、まだまだ自粛している家庭も多く、利用率も減少している事と思います。
選択サービスに名産品やテイクアウトの引換を追加してはどうでしょうか。

回答内容

「お誕生記念ここから健康事業」の選択サービスについては、利用期限を延長する対応を取っておりますが、現在のところ利用を自粛されている方も多くお見えになるかと思います。
サービス内容におきましては、各事業者とサービス内容等の選定、開発をし、1年にわたり提供してもらうようお願いしているため、年度途中でのメニュー変更は難しい状況です。7月からは中止していたメニューも順次再開されつつありますので、時期を見定め、是非ご利用ください。

回答した月

令和2年7月

この内容についての問い合わせ先

健康推進課/電話番号:0566-76-1133
※現在の制度・事業の内容と異なっている場合がありますのでご留意ください。

よくある質問

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202   ファクス番号:0566-76-1112