総合トップ ホーム > 市政情報 > 「市民の声」の公表 > マーメイドパレスの利用について

ここから本文です。

更新日:2020年8月19日

マーメイドパレスの利用について

要旨

新型コロナウィルスの影響でマーメイドパレスの利用制限がされています。
他の市では、利用者を市民限定とするなど市民が優先されるよう配慮されていますが、安城市も市民が優先されるように配慮してもらえないでしょうか?
また、造波プールの中止を解除してください。

回答内容

安城市レジャープール(マーメイドパレス)につきましては、安城市体育施設の設置及び管理に関する条例において、利用者を居住地で区別する定めはなく、市内外問わず広く利用されている施設です。市外の方を含めて事前に利用料をお支払いいただく前払式利用券をご購入いただいている方も多いことから、利用者を市内在住者優先とすることは、現時点では考えておりません。
また、造波プールにつきましては、人が密になりやすい設備であることから、新型コロナウイルス感染症対策のために利用中止としております。

回答した月

令和2年7月

この内容についての問い合わせ先

スポーツ課/電話番号:0566-75-3535
※現在の制度・事業の内容と異なっている場合がありますのでご留意ください。

よくある質問

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202   ファクス番号:0566-76-1112