総合トップ ホーム > 市政情報 > 「市民の声」の公表 > 市民の声に対する回答について

ここから本文です。

更新日:2020年7月21日

市民の声に対する回答について

要旨

市民の声に対する回答が、問合せに対して回答に至るまでの前置きが長く、非常に分かりづらいです。
結論も、問題に対してほとんどがやらない言い訳で、解決に至らず中途半端だと思います。

回答内容

市民の声に対する回答につきましては、回答に至る経緯等の説明も必要な場合もありますますので、案件によりましては文章が長くなってしまうことがあります。また、期待に沿える回答でない場合もあろうかと思います。
いずれにつきましても、いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後も簡潔明瞭とするよう心がけ、一層わかりやすい文章となるよう努めてまいります。

回答した月

令和2年6月

この内容についての問い合わせ先

秘書課/電話番号:0566-71-2202
※現在の制度・事業の内容と異なっている場合がありますのでご留意ください。

よくある質問

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202   ファクス番号:0566-76-1112