総合トップ ホーム > 市政情報 > 「市民の声」の公表 > JR安城駅駐輪場の誘導員について

ここから本文です。

更新日:2020年1月7日

JR安城駅駐輪場の誘導員について

要旨

駐輪場を利用しようとしたところ、誘導員の方が、空きスペースがあるのを確認もせず駐輪場棟の前に立ち、中に入れてもらえませんでした。さらに、俺がダメと言うからダメなんだと怒鳴られ、非常に怖かったです。
ほとんどの誘導員は親切に空きスペースに誘導してくださっていますが、頑固な対応で朝から気分が悪くなり、大変残念でした。

回答内容

このたびは、誘導員の不適切な応対により、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
駐輪場の指定管理者にご意見の内容を伝え、誘導員の接遇マナーの改善を指示しました。

回答した月

令和元年12月

この内容についての問い合わせ先

維持管理課/電話番号:0566-71-2237
※現在の制度・事業の内容と異なっている場合がありますのでご留意ください。

よくある質問

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202   ファクス番号:0566-76-1112