総合トップ ホーム > 市政情報 > 「市民の声」の公表 > マーメイドパレスの従業員の挨拶について

ここから本文です。

更新日:2019年9月11日

マーメイドパレスの従業員の挨拶について

要旨

マーメイドパレスの総合案内の従業員ですが、前を通っても全く挨拶をせず、会釈すらありません。一部の人ならまだ分かりますが、ほとんど全員の案内の従業員が会釈すらありません。これが公共施設の対応だと思うと不愉快です。是非調査してください。

回答内容

このたびは、マーメイドパレスのスタッフのあいさつについて不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。早速、担当課よりマーメイドパレスを運営している指定管理者に対して、ご意見の内容を伝え、厳しく指導を行いました。指定管理者からは、今後このようなことがないよう、窓口スタッフを含め全スタッフに対して再教育を実施するとの回答がありました。市としましても、引き続き効果の確認を行ってまいります。
今後とも市民の皆さまが安全に気持ちよくマーメイドパレスを利用していただけるように努めてまいります。

回答した月

令和元年8月

この内容についての問い合わせ先

スポーツ課/電話番号:0566-75-3535
※現在の制度・事業の内容と異なっている場合がありますのでご留意ください。

よくある質問

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202   ファクス番号:0566-76-1112