総合トップ ホーム > 市政情報 > 市民の声 > 児童センターだよりのホームページ掲載について

ここから本文です。

更新日:2019年4月8日

児童センターだよりのホームページ掲載について

要旨

児童センターだよりを前月中旬にはホームページに掲載してほしいです。
児童センターによって催しの対象年齢が様々で、0歳児が参加できるものが少ない中、早めに知ることができれば都合もつけやすくなります。
各児童センターに出向けば、たよりはもらえますが、用事も無くもらいに行くのは億劫です。
早めに掲載していただけると、参加できるし、主催側もたくさんの人に集まってもらえて良いと思います。

回答内容

毎月発行している児童センターだよりのホームページへの掲載は、現在、当月の1日に行っておりますが、少しでも早く行事のお知らせをして参加しやすくなるよう、5月号より、前月の20日頃にホームページに掲載してまいります。
また、印刷した児童センターだよりにつきましても、5月号より、前月の20日頃に、あんぱ~くにて市内全ての児童センターだよりを設置してまいります。

回答した月

平成31年3月

この内容についての問い合わせ先

子育て支援課/電話番号:0566-72-2319
※現在の制度・事業の内容と異なっている場合がありますのでご留意ください。

よくある質問

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202   ファクス番号:0566-76-1112