総合トップ ホーム > 市政情報 > 「市民の声」の公表 > 市役所食堂のスタッフ、市職員の対応について

ここから本文です。

更新日:2019年1月4日

市役所食堂のスタッフ、市職員の対応について

要旨

先日、市役所の食堂を利用させていただきました。
連れてきた生後3カ月の子が泣いてしまい困っていたところ、食堂のスタッフの方、市役所の職員の方から優しい言葉かけがあり、子をあやしていただいたのでとても助かりました。
お礼を伝えられないのが心残りですが、安城市民になってよかったと心から思います。ありがとうございました。
また食堂のごはんはとてもおいしくて、見た目も栄養バランスも良くて、これからもぜひ利用したいです。
今回優しいお心遣いをいただき、安城市での子育てを安心してできそうです。本当にありがとうございました。

回答内容

この度は、市役所の食堂をご利用いただきありがとうございました。また、本市職員および食堂スタッフに温かいお言葉をお寄せくださり、ありがとうございます。
ご意見やお褒めの言葉は職員やスタッフの励みとなります。今後も多くの方に「安城市民になってよかった」と言っていただけるよう、より良い市政運営に努めてまいります。
市役所の食堂は今年度より「安城市と市民が元気になる食堂」をコンセプトに『バランス食堂IKOTTO(いこっと)』としてリニューアルオープンいたしました。栄養士が栄養バランスを考慮したメニューを提供しておりますので、市役所に来庁された際は是非ご利用ください。

回答した月

平成30年12月

この内容についての問い合わせ先

人事課/電話番号:0566-71-2203
※現在の制度・事業の内容と異なっている場合がありますのでご留意ください。

よくある質問

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202   ファクス番号:0566-76-1112