受け継ぐ想いを
未来へ届ける 望遠郷
ページID : 19161
更新日:2018年6月5日
ここから本文です。
窓口で大声で苦情を言っている人がおり、その本人がいる間は職員も感じよく対応していましたが、本人が帰った後に、窓口の奥で他の職員に愚痴を言っているのが見えてしまいました。
愚痴を言いたくなるかもしれませんが、利用者に見えるところで話すのはいかがなものでしょうか。
このたびは、窓口付近での職員の言動により不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見を受け担当課に確認しましたところ、ご指摘いただいたような言動を取ってしまった職員がいたことが判明しました。
今後は、お客様にご迷惑をかけたり、誤解を招く言動は慎むように、改めて徹底してまいります。
平成30年5月
市民課/電話番号:0566-71-2221
よくある質問