総合トップ ホーム > 市政情報 > 市民の声 > アンフォーレについて

ここから本文です。

更新日:2018年4月3日

アンフォーレについて

要旨

飲食、雑談、騒音の問題があり、マナーが悪くても職員が注意しない。駐車場が狭すぎる。施設の不便さもある。
誰もが快適に利用できる「図書館」を強く望む。

回答内容

中心市街地拠点施設アンフォーレは、図書情報館を核に、まちの賑わいを促進する施設として開館いたしました。
また、図書情報館では、ゆったりとした読書や図書を通じた話し合いを促し、長時間滞在できるよう配慮したことから、蓋つきの飲み物や軽食の持ち込みを認めております。マナーの悪い利用、他の利用者の迷惑となる利用があった場合には、スタッフが注意しておりますので、お気づきの点は、スタッフにお伝えください。
引き続き、図書情報館を利用する人が気持ちよく利用できるよう努めてまいります。

回答した月

平成30年3月

この内容についての問い合わせ先

アンフォーレ課/電話番号:0566-76-6111

よくある質問

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202   ファクス番号:0566-76-1112