総合トップ ホーム > 市政情報 > 市民の声 > パブリックコメントについて

ここから本文です。

更新日:2018年4月3日

パブリックコメントについて

要旨

私はあんくるバスについて調べています。そのなかでいくつか意見があるので、パブリックコメントで意見を出そうと思っています。しかし、「安城市地域公共交通網形成計画」は各施設に置いてあるものを読むか、ネットで見るほかは読めません。ネットで読むのは不慣れなので印刷しようかと思いますが、ページ数が多く印刷代もかかります。施設に置いてあるものを読むにも、じっくり読むのは難しいです。せめて、このような類のものは貸し出し可能にして下さい。市民から意見を求めるのであれば、形だけのパブコメ募集にならないように、そのような配慮は欲しいです。市民が意見を出せる数少ない機会です。よろしくお願いします。

回答内容

「安城市地域公共交通網形成計画」パブリックコメント案については、ご意見いただきましたとおり、多くの方に確認いただけるように、各施設に貸し出し用の資料をご用意いたしました。
また、今後の意見募集の結果につきましても、貸し出しに対応してまいります。

回答した月

平成30年3月

この内容についての問い合わせ先

都市計画課/電話番号:0566-71-2243

よくある質問

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202   ファクス番号:0566-76-1112