ここから本文です。

更新日:2017年9月29日

図書情報館について

要旨

図書情報館にて、受付スタッフの対応が悪かったです。利用者も施設が新しくなったことで、戸惑うことやわからないことがあるため、配慮した対応をしてほしいです。

回答内容

この度は図書情報館職員の対応により、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。すでに担当部署に対して、今回のご意見を伝え、勤務時間中の接遇マナーについて指導いたしました。
今後も利用者に気持ちよくご利用いただけるよう、職員の対応及び接遇マナー向上に努めてまいります。

回答した月

平成29年9月

この内容についての問い合わせ先

アンフォーレ課/電話番号:0566-76-6111

よくある質問

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202   ファクス番号:0566-76-1112