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更新日:2017年4月3日

市民課窓口について

要旨

住民票等の窓口は素人見でも非常に効率がわるい。
一番ダメだと思うのは受付けの方のタメ口。正直ありえないです。一度調査をし、改善をして、暮らしやすい安城市をお願い致します。

回答内容

本市では、1月から庁舎内の窓口レイアウト等の改修を行いました。市民課では受付場所が複数あること、並んで待つことを解消するよう改め、待合空間を広くとる等の改善を行いました。
しかしながら、休日明け、月曜日等多くのお客様が来庁された日は待ち時間が長くご迷惑をおかけしていますので、再度窓口の事務について非効率な面がないか点検をいたします。また、窓口の応接については、いただきましたご意見を真摯に受け止め、職員の教育に努めてまいりますので、ご理解くださいますようお願いします。

回答した月

平成29年3月

この内容についての問い合わせ先

市民課/電話番号:0566-76-2221

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企画部秘書課広報広聴係
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