受け継ぐ想いを
未来へ届ける 望遠郷
ページID : 17081
更新日:2016年11月7日
ここから本文です。
クリーンセンターの受付の対応が悪すぎます。
気に入らないことがあると言葉汚く恫喝。民間ではありえない。
公務員は競争なき独占でやってることをわかってほしい。
民間なら絶対選ばないし、潰れるしかないでしょう。
社会人としての最低限の対応すらできていない。
この度、環境クリーンセンター職員の対応により不愉快な思いをされたことにつきまして、深くお詫び申し上げます。
日頃より職員には市民の皆様への接遇について指導しているところですが、今回のご指摘を受け、改めてクリーンセンター受付職員に対し、市民の皆様の立場に立った接遇に努めるよう注意いたしました。
意見を重く受け止め、今後はよりいっそう市民の皆様へのサービス向上に最善を尽くしてまいります。
平成28年10月
ごみゼロ推進課 電話番号:0566-76-3053
よくある質問