受け継ぐ想いを
未来へ届ける 望遠郷
ページID : 13884
更新日:2015年1月6日
ここから本文です。
和泉公園は駐車場が少なく、イベント時には南側道路まで路上駐車をする車が多く、通行の妨げになっています。公園北側の工場跡地の一部を公園の駐車場として活用できないでしょうか?
和泉公園の路上駐車で大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありません。
大会やイベント等で多くの方が利用される際には、主催者に対して車以外の方法や乗り合いでの来園をお願いしています。また、現状の駐車場が不足することが見込まれる場合は、近隣企業の従業員駐車場等を借りるようお願いしています。
ただ、来園者のモラルの欠如から路上駐車が多く見受けられるのも現状で、私もとても残念に思います。
工場跡地の一部を公園駐車場として活用できないかというご意見ですが、民有地での開発行為であるため、難しいと考えています。今後、工場跡地ではありませんが、和泉公園来園者の駐車場不足解消のため、新たな駐車場の確保を検討していきたいと思います。
平成26年11月
スポーツ課
電話番号:0566-75-3535
よくある質問