総合トップ ホーム > 市政情報 > 市民の声 > 市長へのメール受付専用フォーム(回答が必要な意見)

ここから本文です。

更新日:2023年3月6日

市長へのメール受付専用フォーム(回答が必要な意見)

  • 以下の項目を入力してください。
  • 「氏名」「住所」「電話番号」「メールアドレス」が未記入であったり正しく記入されていなかった場合は、回答しませんが、すべての意見に市長が目を通します。なお、事情により必須項目を入力することができない場合は、ご意見BOX各担当課に直接ご連絡ください。
  • 回答は、受付から概ね2週間から3週間程度で回答いたします。なお、内容によってはさらに日数を要する場合もありますので、手続き等に関する簡単な質問や緊急性を要する案件については、各担当課に直接ご連絡をお願いします
    ・安城市役所代表(電話0566-76-1111)
    各担当課連絡先
  • 「公表してもよい」とされた意見等で、多く寄せられる内容や市政運営の参考となるものは市ホームページや広報あんじょうに掲載する場合があります。

種類(必須)
選択肢        

具体的にご記入ください。

(入力されたメールアドレスに自動返信メールをお送りします。)
市ホームページ等への公表について(必須)
選択肢