ここから本文です。
更新日:2023年12月27日
受取日時を事前に予約することにより、お待ちいただくことなくカードをお受取いただけます。
なお、予約なしでも受取はできますが、予約された方を優先しますので、待ち時間が長くなってしまったり、当日中の受取ができない場合もあります。あらかじめご了承ください。
土曜・水曜夜間窓口は予約できませんので、来庁順に受付します。
「個人番号カード交付通知書」に記載しているURLを入力、又はQRコードを読み取ることで、マイナンバーカード交付予約サイトにアクセスできます。
また、以下よりマイナンバーカード交付予約サイトにアクセスすることもできます。
※予約サイトでの予約は、受取希望日の5日前まで可能です。
電話での予約
電話番号 0566-71-2271(安城市役所市民課マイナンバー専用)
受付日時 月曜日~金曜日(祝日、年末年始を除く)午前9時~正午、午後1時~午後5時
お電話をいただく際は、個人番号カード交付通知書をお手元にご用意ください。
※電話での予約は、受取希望日の2開庁日前まで可能です。
お問い合わせ